読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンセティックレッドルビー・スウィートハートリングを楽天ポイントで購入ならコチラ!

本物の場合、ルビーがこの大きさや透明度だとダイヤはもう一回り大きなダイヤを合わせます。正直10万以下のルビーを買うくらいなら!こちらのほうが綺麗です。ルーペで見てみたら爪でしっかりと止めてありました。

早速ご紹介!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

レディース シンセティックレッドルビー・スウィートハートリングハート リング/リングレディース/華奢 リング甘え上手な愛され仕草!ピュアな煌きに心ときめくルビーレッド「シンセティックレッドルビー・スウィートハートリング」T

詳しくはこちら b y 楽 天

モース硬度はダイヤに次いで固いので指輪にも適しています。かなりハイレベルなイミテーションです。という意味でキュービックとの相性でマイナス1。もちろん指に着けた時はとっても可愛いです!。ほんとにかわいく、上品です。特にネックでそれなりのレベルの本物と合わせたら、すんなり馴染むような商品です。写真では!クリアな赤色ですが!実物はとっても濃いピンク色です。デザイン、仕上がりはとてもいい品です。もちろん小さくても相当綺麗なダイヤを合わせてくるのが定石です。下手に安いルビーを買うより、完璧な美しさです。お値段以上のお品に大変満足しております。もう少し色石部分が小さかったら確実に本物そのものです。写真で見るよりも、指に着けて見る方が素敵です。赤石に対してキュービックの大きさが貧弱なのがちょっと。ありがとうございました。という訳で初挑戦のシンセティックルビーに大いに驚かされました。ただ、地金がシルバーなのでロジウム加工してあっても軽く白っぽいので安っぽい感じです。30万以上のルビーの指輪なら本物を買うことをお薦めしますし、数万円のルビーの指輪を買うくらいならこちらを買うことをお薦めするといった感じです。ピジョンレッドと比べると確実に見劣りはしますが、普通のルビーカラーの物と比べても劣らないと思います。この色合い、本当に良いです。2,3倍の値がしてもいいので!ホワイトゴールドやK18で作っても欲しいです。周りのジルコニアの輝きははぼありません。シンセティックルビーは天然石ではありませんが合成石は天然石とまったく同じ化学組成!結晶構造と持ったもののことを言います。